ボーダーコリーのトコとクロ


by tokotokoland2006

ベトナム・フォー

姫路の華展のあと、せっかく姫路にきたので・・と
姫路城を見て、駅と姫路城の間の商店街をウロウロしました。
駅とお城の間は商店街が碁盤の目状に走っていて、
隅々まで見ました。
古い商店の間にかわいいセレクトショップみたいなのが
ちょこちょこあって、すっごくたのし~~!!

お昼時になったので、ベトナム料理屋に入って、
フォーセットを頼んでみました。
ベトナム・フォー_e0106658_20381952.jpg

私はパクチ(コリアンダーとか、タンツァイとも言うと思うのですが・・)が
大好きで、家でも栽培してます。
パクチがきいてておいしい!!上に乗ってるエビ団子も最高!!

・・・満腹になって、ふと横を見ると
ベトナム・フォー_e0106658_20395651.jpg

・・・なんか、すごく親近感を感じる・・・・特におなかの辺りが・・・・

また食べたいので、倉敷でもおいしいベトナム料理の店を探してみよう!!
by tokotokoland2006 | 2009-03-23 20:43