ボーダーコリーのトコとクロ


by tokotokoland2006

大掃除のお手伝い

なんじゃこりゃぁ~~~!!
大掃除のお手伝い_e0106658_1712720.jpg

・・・・・
・・・・・
大掃除のお手伝い_e0106658_172052.jpg

やっぱり君たちですか…;;;;;

大掃除のお手伝い_e0106658_1724359.jpg

タラ&イクラ「ぼくたち、お手伝いをしたのですごく疲れました ZZZ・・・」


今年はベルギーからの帰国という大きな変化がありました。
悲しい別れがあり、うれしい出会いや再会がありました。
こうやって元気に楽しく、辛い時は頑張って乗り越えてこれたのも、
皆さんのおかげだと思っています。
ほんとうにありがとうございました。
来年も、どうぞ、トコ一家をよろしくお願いいたします^^

・・年末にmikaさんに素敵な絵を描いていただきましたので、
新春の最初の記事はそのお披露目をしたいと思っています。
素晴らしい絵なので、どうぞお楽しみに~~~
by tokotokoland2006 | 2008-12-31 17:13