ボーダーコリーのトコとクロ


by tokotokoland2006

クロ、ピンチ???

トコは神経質でデリケート?な犬で、フードを変えるたびにしばらくは下痢気味になり、
種類によってはアレルギーがひどくなり、足や口の周りが茶色になってしまいます。
クロはおなかを壊したこともなく、食べ物にガッついて、のどに詰まって
吐いちゃったっていうこと以外は病気には無縁でした。

先日、お散歩をしてた時。
大概は土の上におしっこをするので気にしなかったのですが、
この日、アスファルトの上にしたおしっこを見てびっくり!!
赤いような気がする!!やばいかも!!

夕方、お医者さんに連れて行って、その場で採尿して、看ていただいたのですが、
”気持ち、膀胱炎気味かな?たいしたことないと思うけど、念のためお薬を・・・・”
ということで、お薬をいただきました。
クロ、ピンチ???_e0106658_1244224.jpg


毎朝おにぎりの中に入ってるとは知らずに飲んでます。

”来月の予防注射の時、採尿して持ってきてね”と、検尿セットをいただきました。
by tokotokoland2006 | 2008-10-19 12:59