ボーダーコリーのトコとクロ


by tokotokoland2006

華展

今日、私のお華のお師匠のローズYUKIさんに華展に連れて行っていただきました。
花材はすべて、お花屋さんに注文することなく、ご自分たちで調達され、高梁市、総社市、倉敷市、そして、瀬戸内海へと流れる高梁川の上流から下流への風景を表現したものでした。
華展_e0106658_16594655.jpg

この時期なので、いろんな種類のアジサイが使われていました。
なかでも、無造作に山アジサイをかごに盛った、この作品が気に入りました。
華展_e0106658_171637.jpg

水辺を表現した作品が多くとても涼しげです。

・・・・ん??こういうのも生け花としてOKなんだ・・・
華展_e0106658_1722314.jpg

ねこじゃらしとトラノオ、お茄子ときゅうり、いい感じです。
by tokotokoland2006 | 2008-06-21 17:04