ボーダーコリーのトコとクロ


by tokotokoland2006

トコクロ at aeroports de PARIS

いよいよ、4年近く暮らしたベルギーを離れ、日本に帰国することとになりました。
トコ父はかわいそうですが、アメリカのヒューストンに単身赴任することになりました。

ベルギーでは、本当に友達の大切さが身にしみました。辛いこともたくさんあったのですが、そのたびにたくさんの友達に助けられ、ベルギーで出会った友達とは一生お付き合いになると思います。ほんとうに皆さん、ありがとうございました。一足先に日本に戻ります。

とりあえず、トコ父もヒューストンに発つ前に、ビザの申請のため一緒にいったん日本に戻ることになりました。

さて問題はトコクロ・・・・これから恐怖のフライトとは知らず、パリのシャルルドゴール空港でくつろぐトコクロでした・・・
トコクロ at aeroports de PARIS_e0106658_2133415.jpg

by tokotokoland2006 | 2008-04-02 21:36