ボーダーコリーのトコとクロ


by tokotokoland2006

2006年 FIFA ワールドカップ、オーストラリア戦で

またも古い話です。はるばるドイツの南までオーストラリア戦を見に行きました。ドイツの高速道路はアウトバーン制限速度なしだから・・・とトコ父は160Km/hで快調に飛ばしておりましたら、しっかりつかまりました。その道路は120Km/h制限だったようで・・・でも、レプリカユニホームを着こんだ私たちをみて、”今日だけだよ”と、おまけしてくれました。ドイツのポリスマン、ありがとう。ちなみに、ドイツ語では警察は”ポリツァイ”です。
2006年 FIFA ワールドカップ、オーストラリア戦で_e0106658_3333424.jpg

2006年 FIFA ワールドカップ、オーストラリア戦で_e0106658_3335649.jpg

観戦の前に腹ごしらえ!と入ったマックもこんな感じ。ワールドカップ一色でした。で、いざスタジアムへ
2006年 FIFA ワールドカップ、オーストラリア戦で_e0106658_3362867.jpg

車を止めたところからスタジアムまではピストンバスに乗ります。降りてからスタジアムまでの道にはたくさんの応援グッズやオフィシャルグッズが・・・・7番NAKATAのユニフォームを着たトコ兄1号2号を従えて、トコ母がお土産目指して先頭を歩いてます。
2006年 FIFA ワールドカップ、オーストラリア戦で_e0106658_335583.jpg

結果はご存知の通り。最初は絶対勝てると思ったのに、トホホ・・・・
でも、雰囲気は十分楽しめました。
by tokotokoland2006 | 2007-10-01 03:44