ボーダーコリーのトコとクロ


by tokotokoland2006

またしてもパリ・・・・2日目

またしてもパリ・・・・2日目_e0106658_626877.jpg昨日はオルセー美術館内をくまなく見て回りました。階段を上ったり下りたり足がパンパンになってしまいました。2日目も懲りずにルーブル美術館へ!あまりにも広く、人が多いので、1日で全部見るのは無理!と考えた私たちは有名な絵や彫刻、あと、エジプト関係だけ見ることにしました。ミイラ(中味が入ってると思うとちょっとこわいかも)を見、ハムラビ法典を見、(どの辺が”目には目を!ってかいてあるのだぁ???)ビーナス(・・でかっ)を見て・・・モナリザの前はすごい人で、写真撮影も禁止されていました。


またしてもパリ・・・・2日目_e0106658_6283719.jpgルーブルの目玉の巨大な絵のコーナーがあり、壁一面が一枚の絵の部屋が続くのですがなんと、閉鎖中で見れませんでした・・・・・・・・・(TOT)おぃおぃ・・・楽しみにしてたのにぃ・・


またしてもパリ・・・・2日目_e0106658_6294941.jpg一旦、ホテルにもどり、ちょっと正装をして、モンマルトルにでかけました。パリは割りと坂もなく平坦なのですが、モンマルトルの丘だけが、ポコッと盛り上がってます。そこからはパリの街が一望でき、GOOでした。丘からはケーブルを使って降りようとしたんだけど、小銭がなく、切符売り場のおにいちゃんに50ユーロを出すと、小銭がないなら、もういいと、タダでケーブルに乗せてくれました。(ありがとよ、兄ちゃん!)モンマルトルの丘を探索した後、本日のメインイベント、ムーランルージュへ!おいしい料理を食べ、いよいよショーが始まったのですがもう、とにかくきれい!派手!ダンサーの足、長っっ!!(でも、胸はそんなに巨乳ではなかった・・・・・)一見の価値あり!絶対、もう一回行くぞ!
by tokotokoland2006 | 2005-03-21 10:00