ボーダーコリーのトコとクロ


by tokotokoland2006

ブイヨン

人気サイトなのでご存知の方も多いと思いますが、
糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」のファンです。
気まぐれカメラのコーナーに登場する
飼い犬のブイヨンの記事が本になった「ブイヨンの気持ち」買ってしまいました!
ブイヨン_e0106658_10313298.jpg

かわいいです、とっても!
ブイヨンの様子のほかに、糸井家(とくに京都のおうちの方)のインテリアが素敵です。
暖炉があり、私が欲しくても高くて買えないMUNIの絨毯があちこちに敷いてあります。
いいなぁ・・・
ベルギーでは家に暖炉があって、火を入れると、ほっこりした感じになったのを思い出します。

宝くじでもあたったら、暖炉付きの別荘でも買って、MUNIの絨毯を敷きますかねぇ・・・
by tokotokoland2006 | 2010-10-17 10:39