ボーダーコリーのトコとクロ


by tokotokoland2006

初アジ

初物のアジではなく・・・・
クロ&トコ父は初アジリティーに挑戦しました。

コスケ母さんにお声をかけていただき、
出張で帰国していたトコ父がクロと
アジリティーの練習会に参加させていただきました。

クロの姉妹のララちゃんやジェーンちゃんは、
ベテランで、素晴らしい動きを見せていましたが、
クロはなにぶん初心者。
ハードルを飛ばせてもらうだけで大満足です。
初アジ_e0106658_1828050.jpg


でも、トコ父がDISKを持ったとたん、集中モード。
やっぱり、クロはトコ父とDISKがしたいんだな・・・・と
ちょっと不憫になりました。

私が、もっと遊んであげればいいんだろうけどね・・・とちょっと反省です。

へっぽこ初心者の飛び入りで、
皆様にはいろいろご迷惑をおかけしたのですが、
このアジの練習会の参加者の皆さんは、
なんだかほのぼのムードの良い方ばかりで
とっても楽しませていただきました。

そのうえ、トコ父は雨男だったようで、
こちらの方もお詫びしいたします。
すみません&ありがとうございました。
by tokotokoland2006 | 2010-06-28 18:36