ボーダーコリーのトコとクロ


by tokotokoland2006

京都旅行 その5

銀閣を出て、哲学の道を南へ
京都旅行 その5_e0106658_18345674.jpg

いろんな種類の桜が、琵琶湖疏水に張り出すように咲き、
水面にその姿を映していました。

のび工房にも寄りました^^
看板猫のがっちゃんがお出迎えしてくれました。

むか~~しむかし、この哲学の道に来た時には、カワイイお店だらけで、
なかなか先に進めなかったのですが、すっかりお店はなくなり、
ただただ、静かな散歩道になっていました。

そして~~~いたるところ、猫、猫、猫!!
京都旅行 その5_e0106658_18351127.jpg

しかも、全然人を怖がりません。
京都旅行 その5_e0106658_18352468.jpg

昔あった、お店のディスプレーもちゃっかり、おうちにしています。
京都旅行 その5_e0106658_18354172.jpg

(2匹いますが、わかりますか?しろちゃんとはちわれちゃんです)

を~~~~とれびあん~~~
たくさんの猫を見れて、満足です^^・・・そこかい!!と、つっこんでください
by tokotokoland2006 | 2010-04-28 18:45 | 京都