ボーダーコリーのトコとクロ


by tokotokoland2006

ベルギーワッフル

今週の土曜日はトコ兄1号の文化祭と
2号の体育祭が重なってしまった。
トコ父がいれば、二手に分かれて見に行くところだが、
残念ながらトコ父がいない。
その上、体育祭のほうのお手伝いがあるので、
1号の文化祭は見に行くことができないのだ。

高校生活最後の文化祭で、1号は変なコスプレでダンスをしたり
お店をしたりするそうなので、見に行きたかったのだが仕方がない・・・・

トコ兄1号のお店は、なぜかベルギーワッフル屋さん。
その名もマネケンのパクリ、”真似軒
このユニフォームを見たら、トコ母の代わりに
ぜひ、ワッフルを買ってやってくださいませ・・・・
ベルギーワッフル_e0106658_23283838.jpg


・・・このポロシャツ、私的には、結構かわいいと思うのだが
  肝心の真似軒スタッフには、ちょっと怖いと不評だそうです・・・・
by tokotokoland2006 | 2009-09-10 23:31