ボーダーコリーのトコとクロ


by tokotokoland2006

ねこ

まだ一度もお会いしたことはないのだが、
私にとってはとても大切なお友達だと思っている方の
ネコちゃんが、重篤な病気になってしまった

まるちゃんによく似たかわいいネコちゃん、
獣医さんから病状を聞かれた時は
愕然とされたと思う。

まるちゃんの時を思い出してしまった。

ねこちゃんは、健気にも痛みや苦しみに耐えてがんばっている。
なんとかしてあげられないものか・・・
考えるだけで涙が出る

先日、mikaさんが子猫を保護した
2匹いたのだが、一匹はまだ里親が決まっていない
かといって、うちで飼うよというには、さすがに難しい

里親募集サイトも見れば見るほど、
何もできないことを実感するので見なくなってしまった。

いろんなことが、なんとかならないものか?なんとかできないものか?
結局、何もできない自分がいる
by tokotokoland2006 | 2009-05-30 11:01